ことの日記

妊娠日記。適応障害と離人症の私の妊娠生活や思ったことを吐き出します。

毎週通院🏥

妊娠発覚から約1ヶ月半…

つわりや予定日変更の可能性の影響で、

妊娠発覚からほぼ毎週の様に通院しております💦

 

おかげで、子供の成長を毎週確認できています☺️w

 

本日のCRLは34㎜

先週が22㎜だったのですごいスピード…!

 

前回から内診室での経腟エコーではなく、

診察室での経腹エコーになったので、いよいよ妊婦さんって感じです🤰

 

インフルエンザの予防接種もしてもらって一安心です💉

 

そして今回の1番の目的、

総合病院への紹介状も無事貰ってきました✉️

 

正直今の所そこまで離人症の症状は酷くありませんが、

なにせ出産は未経験のことで不安だらけ…😥

 

新しい病院というのも不安ではありますが、

赤ちゃんの為に頑張ります‼️

 

来週受診することになっているので、

旦那さんと2人でいってきます🍀